2014年06月30日

再ブレーク

 こんにちは揺れるハート
最近、またまた、ドラマにハマってます◎
娘が寝た後の2時間ちょいが、私の時間です手(チョキ)
今日で、最終話もうやだ〜(悲しい顔)
すごーく気になります手(グー)早く見たいと思います手(チョキ)
これが、終わったら違うDVDがあるので、マダマダ楽しめまするんるん

本日のコーデるんるん

(今週は津店からです)
ワイドパンツのご紹介
001.JPG
素材は、綿84% 麻14%
ハリ感が特徴的なパンツ◎
ワイドなのですが、重たく見えなく、履き心地がいいです◎
丈も9分あるので、大人かわいく穿けます揺れるハート
夏は、白色がいいですよね〜^
Tシャツに合わせてカジュアルにしても決定
サンダルを合わせて、バカンスに行きたいですかわいい
バック〜^

003.JPG
ポケットがあるので、綺麗にみせてくれます・・・・手(チョキ)

ワイドパンツ
rolca ¥18,360
(セール価格にて 16,524)




posted by オフリア at 11:14| Comment(0) | 新着情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月29日

グリーンマーケット

本日、マームでは
グリーンマーケット手作りいちが開催されました。

休憩中に少し覗いてきましたが
どれも可愛くて癒されるものばかり並んでいますかわいい
観てるだけでも楽しいですね。

私は前回にも気になってて購入出来なかった
手づくりジャムを購入しましたグッド(上向き矢印)
ブラックベリーのジャムは
とても貴重で珍しそうなので頂くのが楽しみです。


それでは本日のコーデです。

リネン100 前開きブラウスのご紹介です。
IMG_0156.JPGIMG_0157.JPG

リネンならではの肌触り
サラリとした生地感で真夏でも気持ち良く使えるアイテムです。
羽織物にも使えますよ。
着丈は、お尻の下で身体のラインを気にせず着られます。
レギンスの相性も抜群です。

IMG_0158.JPG
ポケットは両サイドに大きめサイズがついています。

IMG_0160.JPG
カフス幅が細く可愛いです。

ブラウス
Dana Faneuil
¥10584
  (セール価格につき¥8467)















posted by オフリア at 15:34| Comment(0) | 新着情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月28日

星座占い

 子供の頃から星座占いが大好きでわーい(嬉しい顔)
特に自分の誕生月の時は、色々と読みあさってしまいます。ぴかぴか(新しい)

誕生月は、特に良さげな事が書かれている場合が多いので
自分がパワーアップした気になります。グッド(上向き矢印)
小さな幸せですが・・・・



それでは本日は松阪店よりひらめき

夏本番に向けての
カゴBAGのご紹介です。
皆様ご存知のlapu-lapuのBagは
いつもクラフト感あふれるやさしいデザインで
上質な皮革と天然素材で創られている心地いいBagです。かわいい


デザインラフィアショルダー
揺れるハート
DSC_0182.JPGDSC_0181.JPG

グリーンとパープルのリズミカルな切り替えは新鮮なカラーで
ヌメ革の部分は、使いこむ程に馴染んできます。DSC_0169.JPGDSC_0172.JPG






DSC_0171.JPG

今年はさわやかなお花の刺繍で登場です。


カラーはパープル系とグリーン系の2色展開です。

DSC_0168.JPGDSC_0179.JPG


夏のBagをお考えの方、是非店頭でこの可愛さ実感してくださいね〜〜。ハートたち(複数ハート)
いつもの毎日が少しだけ特別になる・・lapu-lapuのBagのご紹介でした。



Bag
lapu-lapu
¥17280 (sale価格で¥15552になります。)





posted by オフリア at 17:01| Comment(0) | 新着情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

