2014年07月31日

作り置き

 夏前は、作り置きを時々していましたが、
作ってもいたむのが早くダメにしてしまい…

最近は、暑くて熱調理をする気になりませんよねたらーっ(汗)

そこで友達に、万能めんつゆの作り方と、
レンジでは不安なので、麺類の時短調理の
仕方を教えてもらい、
後はひたすら、漬け込む作り置きで
済ましてま〜すグッド(上向き矢印)


それでは本日、津店より

002.JPG

DEEP BLUEの
プルオーバーのご紹介です。

ドルマンスリーブになっていて
ショート丈なのでスッキリ足長に見せてくれますかわいい

クルーネックは開きが少な目で気にせず、
一枚で着れるので安心です手(チョキ)
003.JPG

麻100%なので通気性が良く、涼しく着れますよるんるん

お色違い004.JPG
ボーダー柄が、やさしい配色で
大人可愛いコーデにピッタリexclamation

プルオーバー
DEEP BLUE

¥8,964(セール価格にて¥6,274)






posted by オフリア at 12:13| Comment(0) | 新着情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月30日

 こんにちはヽ(^。^)ノ
毎日暑いですねあせあせ(飛び散る汗)
暑いので先日のお休みに赤福氷食べに行ってきましたぴかぴか(新しい)
やっぱり美味しいですね!!抹茶に、あんこに、お餅、幸せな時間でした揺れるハート

 ちゃんとお参りもしてきましたヽ(^。^)ノ

  では本日のご紹介
YARRAのハーフパンツ

 002.JPG004.JPG

 麻55% 綿45%生地
ウエストゴムなので楽ちん♪♪
ウエストはゴムですが、タックが入ってるので形は綺麗です。
丈も長めで、ひざが隠れるのもいいですね◎

 008.JPG
 
 お色違い

 009.JPG

 後ろのポケット可愛いですよ◎

 Tシャツと合わせて涼しげコーデも◎

毎日暑いのでざっくりハーフパンツは涼しくて楽ちんですよ揺れるハート

 パンツ
YARRA ¥9,612  (セール価格にて¥6,728)

 是非見に来てくださいね!!  お待ちしてま〜すヽ(^o^)丿
posted by オフリア at 15:18| Comment(0) | 新着情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月29日

残念

 こんにちは揺れるハート
津花火大会exclamation×2
仕事が終わって、娘と行く予定でしたが・・・
娘が、熱でダウンのため中止もうやだ〜(悲しい顔)
なぜか、イベント行事になると、ダウンしますバッド(下向き矢印)

まだ、花火大会は、あるので今度行きたいと思いまするんるん



本日のコーデ黒ハート



(津店からです)
2016.JPG
チュニックのご紹介揺れるハート
モデル150p
1枚で着てみました◎
素材 綿 50% レーヨン 50%
さらさらで着ていても気持ちよかったです。
きれい目にもカジュアルにで着れるので、コーデの幅が楽しめます・・
レーヨンが入ってるので、しわになりにくく、涼しです◎
透ける心配なしです手(チョキ)

うしろ
2017.JPG
落ち感具合がいいですよ◎

お色違い
2018.JPG
Vネックなんです・・
なのでインナー変えるだけでも楽しめます・・
今回はストール巻いて見ました。

2019.JPG
タックが入ってるので、立体感があり、腕が細く見えまするんるん
デニムを穿いても可愛いです◎


チュニック
Leshy forest
¥8,532(セール価格にて¥5,972)


posted by オフリア at 11:53| Comment(0) | 新着情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

