2014年08月31日

今年も(^_^;)


 今日で8月も終わりですねあせあせ(飛び散る汗)
また夏が終わり・・今年も夏らしい事をなにもせず、
一つ歳をとり夏が終わっちゃいました(^_^;)(笑)

 明日から9月!!
9月は秋ですね!秋と言えば食欲の秋! 
これは気をつけなければ・・・(笑)
今年は読書の秋にしたいと思っています(^_^;)


 では本日津店からの紹介は

 靴下!! 
たくさん入荷したので紹介しますヽ(^。^)ノ

 002.JPG
 
 marble SUD から届いた富士山柄の靴下♪
富士山たくさんで可愛いですよ!!

  marble SUD  ¥1,728


003.JPG

お次は s&ndから届いた靴下
2本のボーダーにかかとと、つま先の配色が可愛い1枚
デニムとスニーカーに合わせて穿きたいですね揺れるハート
もちろんスカートにもgood◎

  s&nd ¥972


 お次は Agitations Diary
4型ご紹介します

 005.JPG

 ドットの中にお花がたくさんで可愛いですよ
 ¥1,620

006.JPG

 配色靴下
 秋のお洋服にぴったりなお色♪
 ¥1,728

007.JPG

 無地
 無地は何色持っていてもいいですよね!!
 その時の気分で色を変えて♪
 ¥1,404

011.JPG

 最後はハイソックス
 長いのもいいですよね!
 ショートパンツやミニのスカート
 ワイドパンツにも可愛いですね♪
 ¥2,160

靴下一つで洋服の雰囲気も変わりますよね!!
たくさん入荷したので、ぜひ見に来てくださいm(__)m


posted by オフリア at 18:24| Comment(0) | 新着情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月30日

時代

 こんにちは手(チョキ)
娘は、来年小学校なので、ランドセルを探しています。
色は、パープルが欲しいみたいです揺れるハート
お友達も、注文してるみたいで・・・・
のんびり系の私達は、少しビックリ目
今度のお休みに、おばあちゃんと見に行って来ます・・手(チョキ)
6年間使うので、慎重に探します手(グー)

今のランドセルは、いっぱい色があるみたいで・・・
私の時は、赤と黒でしたふらふら
時代を感じますね・・・・(;一_一)

さて
本日のコーデ揺れるハート

「Linen stando shirts OP」のご紹介

011.JPG

1枚でも羽織としても使えるワンピース
時短コーデに欠かせないアイテム手(チョキ)
リネンは着てもらううちに肌になじみ、重ね着したら暖かく、1枚なら、涼しのがいい所揺れるハート
スタンドカラーなので、首元スッキリ
前ボタンなので、重ね着コーデにもお役立ち。

後ろ

014.JPG

ちなみに、ポケットもあります・・・◎
モデル着用(NAVY)
お色違い(beige)
010.JPG
秋物続々入荷してます
見に来てくださいー(長音記号1)

Heavenly ¥9,612


posted by オフリア at 10:38| Comment(0) | 新着情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月29日

コオロギ


 急に涼しくなりましたねヽ(^。^)ノ
昨日の帰りは寒いぐらいでしたあせあせ(飛び散る汗)
倉庫暮らしの私(笑)
今年はコオロギがやってきましたたらーっ(汗)
そして、よく鳴いてくれるんですよね(^_^;)
毎日寝不足の日々を過ごしています(;一_一)(泣)

 寝不足に負けずとがんばりますヽ(^。^)ノ

 では本日のご紹介

 002.JPG

SORTEのプルオーバー
cotton70% linen30%の生地で少しハリ感があり
着心地よいです。

 005.JPG

 後ろ かわいいですよね!!

 006.JPG

 後ろのアップ
衿が三角になっていてかわいい揺れるハート
ボタンまでついていておしゃれですよね!!

ヨーク切替のギャザーもgood♪


 007.JPG

 ななめに付いたポケットもチャーミング揺れるハート


 001.JPG

 お色違い チェックのブルー

 008.JPG

 お袖口を折り返すと生地が違うので可愛いですね♫

 プルオーバー
SORTE ¥ 12,744

秋物たくさん入荷したま〜す
見に来てくださいねヽ(^。^)ノ

  お待ちしてますm(__)m

posted by オフリア at 16:32| Comment(0) | 新着情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

