2014年09月30日

長電話

 こんにちは。晴れ今日も暑さが残ってますね〜〜。

先日、思いもよらず深夜まで長電話をしてしまいました。ふらふら

相手は、義姉です。
用件は簡単な事でしたが、どうしてもメールではなく電話で確認しないといけない事で
何十年ぶりかに電話して喋りまくり気がつけば・・・真夜中あせあせ(飛び散る汗)

翌日はフラフラでしたが、もうやだ〜(悲しい顔)
なんだか、楽しい思い出になりました。かわいい




それでは本日も松阪店よりひらめき


可愛いキルティングベストのご紹介です。かわいい

IMG_0459.JPGIMG_0460.JPG


ふわふわした肌触りが気持ちよく、中綿が入ったベーシックなキルティングのベストです。
シンプルなデザインなのでどのようなスタイルにも合わせやすいですね。exclamation×2



IMG_0463.JPGIMG_0461.JPG


前には、大きめのポケットがついております。
杢調のボタンもポイントで、開けても閉めても着て頂けるので
これからの季節には、欠かせないアイテムになると思います。わーい(嬉しい顔)

カラーはモデル着用の黒に近いネイビー。
写真↓のベージュになります。

IMG_0468.JPG



中綿キルティングベスト
SUN VALLEY
¥6372
posted by オフリア at 12:34| Comment(0) | 新着情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月29日

妖怪ウォッチ

マームで開催された妖怪ウォッチのジバニャンショーに行ってきましたぴかぴか(新しい)

さすが、今子供たちに大人気のジバニャンが来るということですっごい人でしたあせあせ(飛び散る汗)

うちの子も大好きで、保育園の運動会でも踊るのでまわりの皆と一緒に頑張っていましたよ〜るんるん

握手もできたし、満足した息子でしたわーい(嬉しい顔)

運動会、上手に体操できるといいなっ黒ハート

それでは今週は松阪店よりリボン

100年以上の長い歴史をもつHIGHLAND2000からフェアアイル柄ニットキャップのご紹介。
IMG_0449.JPG
IMG_0451.JPG
IMG_0452.JPG


上質な毛糸を使用しているので被り心地がとっても良いですよっかわいい
男性、女性を問わないデザインになっています。
頭頂は少しゆとりもあるので可愛く被っていただけますね。

キャップとお揃いでニットグローブです。
IMG_0453.JPG
手のひらに牛スェードの当てが付いていますひらめき
防寒だけではなく、冬のおしゃれアイテムとしてアクセントにいいですよねリボン

フェアアイル柄  
ニット帽 ¥4,968・グローブ ¥4,860



その他、シンプルな無地がお好きな方におススメ
ひらめき

IMG_0455.JPG

ニット帽 ¥5,400

IMG_0456.JPG
IMG_0458.JPG

ニット帽 ¥5,940


サイドの折り返しのボタンがポイントexclamation×2
バックの切り込みが特徴で、髪を結んでも綺麗に使っていただけますし、ゆったり被れて一日被っていても疲れませんわーい(嬉しい顔)
私もかなり愛用していて、冬は手放せません揺れるハート

ぜひ、商品が揃っているうちにお店で試してくださいねわーい(嬉しい顔)


     
posted by オフリア at 11:14| Comment(0) | 新着情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月28日

運動会

 昨日は、娘の運動会でした揺れるハート

足が遅いんですが・・
昨日は、全力で最後まで走り満足の笑顔が見られたので良かったです手(チョキ)

ダンスも上手に踊れて楽しい1日でしたるんるん

私、疲れて昨日の夜眠れませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

今日は、早く寝たいと思いますわーい(嬉しい顔)


さて本日のコーデ揺れるハート
(津店からです)

「ウインドペンチェックタックスカート」のご紹介揺れるハート009.JPG

ほどよいボリュームが魅力のスカート
前の部分にタックがあるので、広がりがキレイにでます。

チェック柄は、鉄板ですね揺れるハート

丈も丁度いい長さなので、ロングブーツを穿いたり

カラータイツを穿いて大人っぽくしてもいいですね。

後ろ
011.JPG

後ろもタックが入ってるので、お尻回りが気になる方お勧めです。
スッキリ感でます。

013.JPG
両サイドもタックがあり綺麗に広がります。
あまりスカートをはかれない方でも安心してはいてください。
モデル着用(ネイビー)
お色違い
014.JPG
(ブラウン)
etrenne ¥7,452









posted by オフリア at 10:49| Comment(0) | 新着情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

