2014年10月31日

懇談会

今日からお天気下り坂雨
三連休もお天気は悪いようですねたらーっ(汗)

先日、保育園の懇談会がありましたかわいい

お友達とうまく遊べているかな〜?
給食ちゃんと食べているかな〜?

等々…色々気になっていましたが、保育園での様子をたくさん聞けてよかったですわーい(嬉しい顔)


それでは本日のコーデ(松阪店より)

ウールガーゼギャザーブラウスのご紹介ですブティック

IMG_0563.JPGIMG_0564.JPG

ゆったりとしたサイズ感なのでラクチンで着心地もいいです!
WOOL100で暖かく、シンプルなデザインなので重宝しますねぴかぴか(新しい)

IMG_0567.JPG
小さめの衿が可愛く、ネックラインも綺麗!!

カラー違いのベージュです(モデル着用色はボルドー色です)
IMG_0565.JPG

ブラウス
slone square ¥12,744
posted by オフリア at 11:53| Comment(0) | 新着情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月30日

海!!

先日のお休みに、実家へ帰り 母の手料理を頂き、ふらっと海を見に行ってきましたぴかぴか(新しい)
私はふと海を見たくなる事がよくあるのですが。。。
元気になりたい時、ボーっとしたい時などで、、とっても癒されるんですかわいい
思わず 海は広いな大きいな〜るんるんと口ずさんでしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
休日を満喫できましたわーい(嬉しい顔)

では本日も松阪店より

IMG_0569.JPG

IMG_0570.JPG

ポンチョ風カーデです。
ニットのざっくり感とお袖のところも可愛く、重ね着もカットソーやシャツ、ワンピなどと色々
着こなせて頂けると思います(^^)
胸の所のスナップボタンも工夫されてます!


IMG_0571.JPG

IMG_0574.JPG


カラーは、モデル着用のアイボリーと↓の写真のグレーの2色です。

IMG_0573.JPG


YARRA
ポンチョ風カーデ
¥14904
posted by オフリア at 20:20| Comment(0) | 新着情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月29日

お参り日和・・

 先日、新しい車が来たので早速神社にお参りに行きました。わーい(嬉しい顔)
日柄もよくお天気も良くかわいい
平日でしたが、多くの方がいて
和装の結婚式のお二人がいたり、七五三の可愛い衣装の子供たちがいたり
賑やかな暖かい雰囲気の中で、無事にお参りを済ませることが出来ました。るんるん



本日も松阪店よりひらめき


TANGの暖かいニットです。かわいい


カラーはマスタード系(モデル着用)とネイビー系になります。
IMG_0549.JPG


Vネックで大人っぽく着て頂けて
前身ごろとお袖は縦ストライプ
後ろ身頃は無地の切り替えになります。ぴかぴか(新しい)


IMG_0551.JPGIMG_0550.JPG


後ろの襟元はクシュクシュとなります。
サイドに小さなスリットがあり後ろが少し長めになります。
素材はウールが95%、カシミヤ5%なのでふんわり柔らかい肌触りです。
とっても軽くて暖かいニットですよ。exclamation×2


IMG_0547-002.JPGIMG_0548.JPG


ニット
TANG
¥15876
posted by オフリア at 14:05| Comment(0) | 新着情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

