2014年11月30日

お土産!!(^^)

こんにちは^^
先日、甥からハワイのおみやげが届きましたぴかぴか(新しい)
なんと、すっごく食べたかったEggs'n Thingsのバターミルク パンケーキミックスでしたexclamation
スウィーツ好きの私は、新しいものが出るとすぐに試してみたくなるのですが。。

いつも甥っ子夫妻は、知っていたかの様に 毎回ストライクな物をプレゼントしてくれるのですかわいい
有り難く、感謝の気持ちでいっぱいですぴかぴか(新しい)

お菓子作りが大好きな娘と、早く作ろうねっexclamationと。。

本日も松阪店より

denicherの圧縮カモフラ柄のタックスカートのご紹介です!

IMG_0696.JPG

IMG_0697.JPG

サイドに付いたベルトも、大人っぽくお洒落です!
トップスをインしてすっきり着ていただくと綺麗な感じに。。

IMG_0699.JPG

IMG_0700.JPG

生地感も、柔らかく暖かみのある冬素材です。

denicher

圧縮カモフラ柄スカート

¥17064









posted by オフリア at 15:27| Comment(0) | 新着情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月27日

幼なじみ(^^)

先日、遠方から帰省した友人を含め男女4人で 飲み会へ行ってきました!!
幼なじみとの会話で大いに盛り上がりわーい(嬉しい顔)
久し振りにお腹を抱えて大笑いしましたグッド(上向き矢印)
年齢的にもちろん更年期の話題も出て。。。
すると、男性もあるのだとか。。。

更年期も、ストレスも吹き飛ばす勢いで2次会まで、ずーっとおしゃべりしっぱなしの、楽しい時間でしたぴかぴか(新しい)

本日も松阪店より

キャンバス地のBAGのご紹介です!

IMG_0660.JPG

IMG_0661.JPG

IMG_0662.JPG

ブラック・グリーン・ホワイトの3色です。
軽くて、マチも広く、たくさん入ります!^^
ポケットも多く、使い勝手がいい感じの。。。


IMG_0676.JPG

IMG_0678.JPG

布地のアップです!

IMG_0575.PNG

セカンド

キャンバス地BAG

¥7344


posted by オフリア at 14:35| Comment(0) | 新着情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月26日

ネイル

 こんにちは。今日も雨の朝でしたね。雨

最近になって
娘の友達がネイリストになり
自宅でプライベートネイルサロンをOPENさせていると聞きました。ぴかぴか(新しい)

早速予約のとれた私の友達と一緒に行ってみようと思います。るんるん
ネイルサロン・・初めてなので楽しみです。

今年中にまだ、色々と試してみたいことがあります。かわいい




それでは本日松阪店よりひらめき


ナル
ナッピング起毛ドレープコート
モコモコとした内側の素材が柔らかくて気持ちのいいコートです。ハートたち(複数ハート)

IMG_0669.JPGIMG_0671.JPG


前身頃のドレープが女性らしくて、お洒落な感じですね。揺れるハート

素材はカットソー生地なので、着心地は楽チンexclamation×2
とっても暖かく着て頂けますよ。わーい(嬉しい顔)



カラーはモデル着用のブラックと他に
ネイビー↓
IMG_0672.JPG

モカブラウン↓
IMG_0673.JPG

生地感のアップ目
IMG_0680.JPG

サイズ感はゆったりめなので、中に着こんでも大丈夫そうです。



NARU
コート
¥14904
posted by オフリア at 12:23| Comment(0) | 新着情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

