2014年12月31日

大掃除

 こんにちは手(チョキ)
今年も今日で終わりですね・・

昨日はお休みだったので、大掃除しました手(チョキ)
娘が、来年小学校なので、勉強?できるお部屋を作りました。
使わなくなったおもちゃなど、仕分けして1日がかりで完成黒ハート
スッキリして気持ち良かったでするんるん
勉強机を置けるスペースも完了手(チョキ)

娘も大喜びでした揺れるハート

さてさて本日のコーデるんるん
(津店からです)

大人気商品「リブカットソー」の紹介かわいい009.JPG004.JPG
綿100%のカットソー
窮屈感なくサラッと着れます。
肌に直接きてもらってもチクチクしません。
暖かくて1回購入してもらうと色違いが欲しくなります。
天然系デオドラン加工
優れた防菌防臭機能
高い繊維親和性
安心して着てもらえます。002.JPG

丈は長めなのでアレンジ可能
お袖の所も長めのリブが使いやすい

ボーダーリブカットソー
¥6,156

無地リブカットソー

006.JPG010.JPG

無地リブカットソー
¥5,292

Uネックリブカットソー

008.JPG

¥5,076

リブカットソー
NARU

今年1年ありがとうございました。
また、来年オフリアよろしくお願いします揺れるハート













posted by オフリア at 11:44| Comment(0) | 新着情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月29日

大掃除

 こんにちは手(チョキ)
もう今年もわずかですね・・・
まだ私、掃除ができてなくてもうやだ〜(悲しい顔)
毎年早めにと?思うんですが・・バッド(下向き矢印)
いつもギリギリなんです。

明日は、お休みなので頑張てお掃除したいと思います。

さてさて本日のコーデるんるん
(今週は津店からです)

ダウンコートのご紹介かわいい

001.JPG

暖かいコート
お洒落度も防寒度もあわさった1枚◎
前を開けてきてもいいですし
閉じてもらってもいい◎
前は、ボタンとチャックダブル手(チョキ)

風を通しませんexclamation
ゆったり着れます。
重ね着可能。



ヘチマ衿なので、ストールなしでも暖かい揺れるハート

ダウンのモコモコ感もいいですよねキスマーク

後ろ〜
003.JPG

長めの丈なんですが、重たくなく着れますよ。


裏地
005.JPG
チラッと見えるヒョウさんが可愛さをそそりますm(__)m
裏地もあるので着てもらうときスッと着れます。

モデル着用(ネイビー)

お色違い
006.JPG

裏地007.JPG
(ブラック)

marble SUD ¥28,188
(セール価格にて)


見にくいですがお色違うんです
大晦日からお正月にかけて気温が下がるので
ダウンコートどうでしょうか揺れるハート
一度見に来てください
お待ちしております手(パー)




posted by オフリア at 10:41| Comment(0) | 新着情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月28日

大晦日にする事

  こんにちは。晴れ 

年末、何かと慌ただしい中で
毎年大晦日は義母のお手伝いでおせち料理をつくります。
結構な量なので、ほぼ味見と詰めるだけの私ですが疲れます。もうやだ〜(悲しい顔)
そんな中で
買い出しから味付けから、毎年何か新しい品も作り出す義母はすごいな・・・
と、大晦日にはあらためて尊敬する日にしています。わーい(嬉しい顔)



それでは松阪店よりひらめき


スライパーニットのフード風チェックジャケットです。

IMG_0783.JPG


スライパーニットは、イタリア発祥の織り機で編まれた
エアリーな風合いと保温性を併せ持つニット生地です。
生地を織る際に空気を含ませながら織ることから別名でエアリーウールとも呼ばれています。


IMG_0780.JPGIMG_0781.JPG


特徴は軽くてやわらかくそしてかなりの保温性があります。
フードのような襟元も抜群に暖かいのでショートコートのように使って頂けると思います。かわいい


IMG_0784.JPG


胸元にひとつ、可愛いボタンでポイントをつくります。ぴかぴか(新しい)
内側にもダブルでスナップボタンがついているので暖かさは逃がしませんexclamation×2
裏地も丁寧に施されているので羽織りやすい1枚になっています。



IMG_0782.JPG



生地のアップです。
IMG_0785.JPG



フード風ジャケット
Leshy forest
¥20520  (sale商品につき10%引きになります)

ワンカラ―ワンサイズです。

posted by オフリア at 12:54| Comment(0) | 新着情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

