2015年01月30日

寒いのに〜

 こんにちは手(チョキ)
雨ですね・・・なぜか悲しくなる私ですもうやだ〜(悲しい顔)
最近、夜暖かい部屋で、冷たいアイスを食べるのがマイブーム
今日で終わりと思うんですが・・・ついつい食べてしまいますわーい(嬉しい顔)

体重計乗るの怖い〜ふらふら
今日も食べるんですけどねわーい(嬉しい顔)
さてさて本日のコーデ黒ハート
(津店からです)

リネンパンツのご紹介ヽ(^。^)ノ
006.JPG

リネンパンツは履き心地バッグン
重ね着したら暖かく1枚ではくなら涼しく
オールシーズン使えます。
形もスッキリしているのにゆったり◎
裾にかけて細いのでキレイにまとまります。

リネン特有のハリ感を楽しんでください。

ヨコ〜
007.JPG

後ろ〜
008.JPG

お尻回りもゆったり◎
ウエストもゴムなので窮屈感なし◎
お色違い

015.JPG

リネンパンツ
YARRA ¥13,824
春物続々入荷しています。
見に来て下さい。
お待ちしています手(チョキ)

posted by オフリア at 11:03| Comment(0) | 新着情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月28日

入浴剤

 こんにちは手(チョキ)
今日は寒いですねもうやだ〜(悲しい顔)
この時期お風呂に入浴剤をいれて、身体を温めてます。
特に娘おすすめは、入浴剤」が解けたらおもちゃが出てくるのが好きみたいです揺れるハート
多分、おもちゃがほしいだけですけどね・・・・わーい(嬉しい顔)
今日も入れて1日の疲れをとりたいと思います手(グー)

さて本日のコーデるんるん
「チュールスカート」のご紹介揺れるハート
009.JPG
今年流行りのチュールスカート

透け感がかわいいく
綺麗系やカジュアルスタイルにも合わせやすい。
広がりも綺麗なので体型カバーしやすかったです
今なら、ニットで暖かく
春夏ならカットソーで合わせてもらうとずっと使えます・・・

リバーシブルになっていますので
お得感あり手(チョキ)
うしろ〜
012.JPG

スットンと落ちる感じが綺麗◎

高級感でますよね◎

ウエスト部分もゴムなので窮屈感なし。

裏返し部分
024.JPG
こちらはシンプルで使え
ハリ感がでます
綺麗系で合わせていただくといいですね。

すこいレースが見えます
025.JPG

モデル着用(ベージュ)

お色違い(カーキ)

001.JPG

チュールスカート
DONEEYU ¥15,120

プルオーバー
綿 50%
アクリル 50%
さらっと着れます
お色も明るいので着ていてもウキウキしますね。
網目も可愛いいです。

お色違い
オフ ベージュ

028.JPG027.JPG
モデル着用(ブルー)
Tous les jours
¥ 12,420


posted by オフリア at 13:04| Comment(0) | 新着情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月26日

珍しく(^_^;)



 体調くずしてしまい、先週はダウンしてました(^_^;)
内科に耳鼻科に脳神経外科にと毎日病院通いで・・・
でも、もう復活手(チョキ)

 また寒波がくるそうですし、
インフルエンザも流行ってますので、
体調にはお気を付けくださいませm(__)m


  では本日からは津店よりご紹介しますヽ(^。^)ノ

 slone squareのチュニックワンピース

 002.JPG

 柔らかいcotton100%のデニム生地
スッキリとしたシルエットで一枚でさらりと着られます。
大き目のポケットも可愛いですよるんるん

 003.JPG

 ラウンドカットされたスリット、可愛いですね!!

 004.JPG

 うしろもスッキリ!!
サイドのスリットが大き目なのでスカートやパンツを合わせて◎
小柄な方ならワンピースとして一枚で着るのもかわいいですよ!!

 014.JPG

 お色違いワンウォッシュ
モデル着用サンドバイオ

 チュニックワンピース
slone square ¥12,960 

春物ですがカットソーをinして今からでも使える一枚です!!

 お待ちしてますので、是非見に来て下さいヽ(^。^)ノ


  
posted by オフリア at 18:04| Comment(0) | 新着情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

