2015年02月28日

最近 part2 (;一_一)


 食欲が変(^_^.)

 仕事終わってからの食欲が(T_T)
朝はヨーグルトだけでお腹いっぱいになり・・・
夕方の休憩では
サンバレー内のお弁当屋の弁当でお腹いっぱいで、苦しくて・・・

 でも帰ってからはどんだけでも入り・・・夜中に ごはんガッツリ!!やら
ラーメンガッツリやら食べてしまってます・・・・ プラスおやつも・・・

 なぜ???
     3月に健康診断受けるのですが、やばいかも(^_^.)
  今日は帰ったら食べないぞ!!

   
   では本日のご紹介 
  slone squareのラップジャンパースカート

 018.JPG033.JPG

 まえ うしろ どちらを前に持ってきても使える2wayになってます。

021.JPG

 ボタンが付いてる方を前に持ってきてボタンをはずしても可愛い揺れるハート

 紐を片蝶結びで結んでもお洒落かわいい

 019.JPG034.JPG

  うしろはこんな感じ♪

 大きいポケットも魅力てきですよ!!
生地は JAPAN LINEN で厚みがありしっかりとしています。

 ラップなのでサイズ調整自由というのもうれしい一枚ですよヽ(^。^)ノ


  ラップジャンパースカート
 slone square ¥16,200


  

 
posted by オフリア at 18:06| Comment(0) | 新着情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月27日

最近(ーー;)


 塩と砂糖を間違えて・・・・(;一_一)

 塩と砂糖を間違えるなんて、絶対ありえないと思っていた私が・・・
間違えてしまいました(T_T)
そしてまた・・・・間違えてしまい・・・

 なんとかごまかせたので、逆に美味しくなったような?で、よかったのですが
絶対ありえないと思っていた分ショックが大きくて、凹んでしまいました(T_T)

 まぁ立ち直りは早いのですけど(笑)
たまにしか料理をしないのがダメなんでしょうね(^_^.)


  ではでは本日のご紹介ヽ(^。^)ノ

 Leshy forestのプルオーバー

 002.JPG007.JPG

 前のタックがかわいいく後ろ下がりになってます。
 お袖は七部袖で、袖口にスリットがあるのもかわいく
 折り上げて長袖のカットソーと合わせても◎

 009.JPG

 うしろウエストが絞れるようになっているので、絞って着ても可愛いですよかわいい

 014.JPG

 中に紐があり、ボタンで留めれるようになっているので
ギャザーの調節でき便利です!!

 013.JPG

 お色違いブルー
 モデル着用ネイビー

  プルオーバー
 Leshy forest ¥10,692

少し短めの丈ですが、すっきりと着こなすことができまするんるん

 お待ちしてますので、見に来て下さいm(__)m



 

 
posted by オフリア at 15:18| Comment(0) | 新着情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月26日

花粉


こんにちは手(チョキ)
ついに来ました〜
花粉の季節もうやだ〜(悲しい顔)
くしゃみ 鼻水 目のかゆみ本当に大変ですもうやだ〜(悲しい顔)
今からだと思うと気が遠くなりそうです。
気合入れて頑張ります手(グー)

本日のコーデ揺れるハート
「綿麻ウインドペンプルオーバー」の紹介揺れるハート

017.JPG

綿麻混合なので、ハリ感着やすさバッグン◎
ラグランなのでゆったり着れ 重ね着可能
首元のあきも丁度いいです
カジュアル感もあり 綺麗感もあるので合わせやすい。

058.JPG

019.JPG

丈は少し短くサイドを広く出してあるので、スッキリまとまります◎

後ろ〜
020.JPG
背中から下にかけてタックがあるので綺麗◎
首の後ろがVになっていますよ。

モデル着用(オフ)

お色違い(ネイビー)

021.JPG

blue willow ¥6,372

オフリアからのお知らせ〜

Spring Fair (松阪店)開催中
2月28日 土曜日まで
お花フラットシューズ
レザーシューズ
スニーカー
003.JPG
002.JPG

スニーカー

022.JPG

レザーなのですが、本当に履き心地バッグン
お色が揃っているこのチャンス
是非 見にきてください
お待ちしてます。

posted by オフリア at 11:21| Comment(0) | 新着情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

