2015年03月31日

sakura 桜(*^_^*)

おはようございまぁすわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
一気に暖かくなって桜も満開に咲いてる所も増えてきましたねかわいいかわいい
もうお花見に出かけられた方も多いでしょうねダッシュ(走り出すさま)
桜の身頃はとっても短いけど今年の桜もたくさんたくさん目に焼き付けたいですねかわいいかわいい
昼間の桜も好きですが夜桜もいいですよね〜わーい(嬉しい顔)

では本日も松阪店よりお送りしますねるんるん

今年も入荷しましたとにかく履きやすいサンダルARCOPEDICOのご紹介ですぴかぴか(新しい)
IMG_1034.JPG
IMG_1035.JPG
ポルトガル生まれのサンダル。
足の負担を軽減し「歩きやすく、疲れにくい」を追求してつくられたサンダルなんですぴかぴか(新しい)
インソールのクッションも足の裏が喜ぶ程の履きやすさです。
甲のメッシュの部分も伸縮性があって締め付けがなく足馴染みがとてもいいです。
水洗いする事もできるので衛生的にもバッチリですねひらめき

IMG_1033.JPG
IMG_1032.JPG

お色はレッド、ブラック、グレー、ブラウンの4色になります。
サイズは36、37、38の3サイズになります。
スタッフみんな大絶賛のサンダルをぜひぜひ履きに来てくださいねわーい(嬉しい顔)
お待ちしておりまぁするんるん

ARCOPEDICO
サンダル
¥7344

posted by オフリア at 13:30| Comment(0) | 新着情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月30日

パンケーキ!!(*^^*)

こんにちは^^

ぽかぽか暖かいですねっぴかぴか(新しい)
桜も、咲きはじめて何だか気分もウキウキしてきまするんるん

先日TVでふわふわパンケーキのレシピを見て、
本当に、お店のようにふわふわになるのかな。。
と、思いながら作ってみました、
なんと!!ホントにふわふわのパンケーキがぴかぴか(新しい)
子供達も「お店のみたい〜っわーい(嬉しい顔)」と、喜んでくれて、
思わずテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)でしたexclamation
卵料理大好きな、子供達のために。。
次は「エッグスラット」に挑戦してみますパンチ


今週は松阪店からのご紹介ですかわいい

フランスの老舗サボメーカー「BOSABO」のサンダルです!

IMG_1031.JPG

IMG_1030.JPG

本革木底サンダル
木底のナチュラルな雰囲気に、キレイな色の革使いで
春夏らしい装いにぴったりです!!

IMG_1036.JPG

IMG_1037.JPG

可愛くって、大人っぽいサンダルですョかわいい
カラーはモデル着用がグレー、ブラウン、ベージュの
3色になります。

IMG_1029.JPG

BOSABO

サンダル

¥17280

posted by オフリア at 11:57| Comment(0) | 新着情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月29日

お花見

 こんにちは手(チョキ)
 今度、お友達と、お花見開催しまするんるん
私、花粉症なので、何年も行った事なく・・・

今年は、思い切って参加させていただきます。
マスク テッシュを持って出かけたいと・・・
行くからには、全力で食べたいと思いますわーい(嬉しい顔)
桜も見ますよ・・手(チョキ)

さて本日のコーデるんるん
『Agitations Diary』から
ソックス入荷したので、ご紹介させていただきます。
026.JPG
麻ケーブルソックス
さらっとしていて履き心地バッグン
網目が細かく キレイ目スタイルに・・・
(イエロー ネイビー ピンク グレー)¥1,728

025.JPG

くるぶしソックス
柄が可愛らしく
スニーカやサンダルにどうですか。
少し くるぶしが見えるのもスッキリしますよ
(グレー オフ グリーン ネイビー) ¥1,728

024.JPG

くるぶしソックス
バイカラーになっています。
切替してあり お色もはっきりしているので
春にピッタリ手(グー)
履きやすく 可愛い 1枚あると便利◎
(オフ グレー イエロー) ¥1,728

022.JPG

カラフルショートソックス
こちらも、カラフル
カジュアルに◎
お色が切替になっていて
ちらっと見えるとキュート
(レッド イエロー グレー オフ) ¥1,620

023.JPG

少し長めのソックス
今から活躍します
クシュとしたり ルーズにはきたいです
ショートパンツに合わせたり、幅広く使えます
(レッド グリーン イエロー オフ) ¥1,728

サイズ 22,5〜24p

お店に見に来て下さい。
お待ちしてます。


posted by オフリア at 10:39| Comment(0) | 新着情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

