2015年04月30日

大型連休(^^)

こんにちはぁかわいい
今日もとってもいいお天気ですね晴れ
こんないいお天気にお外に出られないのはとっても残念ですぅもうやだ〜(悲しい顔)

みなさんはG.Wはどのように過ごされるんですかねぇ目
最長でも16連休の人もいるみたいですしexclamation×2

海外旅行行かれる方や飛行機国内旅行の方や新幹線
うらやましぃ〜ぴかぴか(新しい)

近場をブラブラな方もゆっくりできていいですよねわーい(嬉しい顔)
G.W中は天気も良い日が続きそうですしみなさんたくさんたくさん楽しい思い出
作ってくださいねわーい(嬉しい顔)るんるん

後は長時間の運転や旅先では色々と気を付けてくださいねひらめき
私はG.Wが終わってからお休み楽しみますっるんるん
それまでお仕事頑張りますっわーい(嬉しい顔)手(グー)

ではぁ〜本日も松阪店からです手(チョキ)

YARRAの綿麻五分袖ワンピースのご紹介です。
前はこんな感じ〜
IMG_1148.JPG
少し麻も入っていてとっても軽くて良い生地感ですぴかぴか(新しい)
Aラインになっていて裾がひらひらと風になびいて夏は絶対涼しく着てもらえますわーい(嬉しい顔)

後ろはこんな感じ〜
IMG_1149.JPG
写真の様にサンダルと合わせて綺麗な感じで着たり、デニムや綿パンを重ねてスニーカーを履いて
カジュアルに合わせてもいいですねぴかぴか(新しい)
お袖も五分袖くらいになるので二の腕カバーにもなるので嬉しい長さですねわーい(嬉しい顔)るんるん

IMG_1150.JPG
IMG_1151.JPG
お色違いはモデル着用がネイビーでミドリ、チャコールの3色になります。

夏物のお洋服やサンダル、かごBAGなど色々揃っておりまするんるん
ぜひぜひ覗きにきてくださいねわーい(嬉しい顔)
お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)るんるん

YARRA
綿麻五分袖ワンピース
¥9612





posted by オフリア at 16:04| Comment(0) | 新着情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月29日

美容院!(^^)!

おはようございますかわいい

G,Wが始まった方もたくさんおられるんでしょうねexclamation×2
くれぐれも気を付けて連休を満喫してくださいねわーい(嬉しい顔)

先日のお休みに美容院に行ってきました美容院るんるん
私がいつも行ってる美容院にはお友達がいるのでたくさんいろんなお話しをして
とってもとっても楽しい時間を過ごせまぁするんるんるんるん

そしてなによりずっとずっと髪の毛を切りたくて仕方なくてやっと行けたので
とってもとってもさっぱりして軽くて最高ですわーい(嬉しい顔)るんるん

カットをしてさっぱりぴかぴか(新しい)お友達とたくさんお話して楽しい時間を過ごせて充実したお休みになりましたぁわーい(嬉しい顔)るんるん

本日も松阪店からひらめき

DanaFaneuilのコラボTシャツのご紹介でするんるん
障害のある人の福祉施設「工房まる」とボストンナインのコラボTシャツが10周年をむかえました。
それを記念して10周年記念Tシャツが発売されましたるんるん

IMG_1144.JPG
柄が2パターンありましてまず1つ目はピーナッツ柄黒ハート

このなんともいえない素朴でかわいいピーナッツるんるん
IMG_1135.JPG

サイズも少し大きめでゆったり涼しく着てもらえます。
お色はモデル着用がパープルでホワイトとイエローの3色になります。
IMG_1134.JPG

もう1つの柄はカラフルな「まる」で10が表現されていますひらめき
とってもカラフルで気分もあがってG.Wのお出かけにも大活躍しそうですねグッド(上向き矢印)
IMG_1136.JPG
IMG_1139.JPG
こちらのお色はラベンダー、ホワイト、グレーの3色になります。

コラボTシャツを購入して頂くとノベルティーで10周年記念バッチがTシャツ一枚づつについていまするんるん
IMG_1138.JPG
BAGにつけたりTシャツにつけたりなんか小さいプレゼント嬉しいですねわーい(嬉しい顔)

いろんなTシャツたくさん揃っておりまするんるん
ぜひぜひG.Wのお出かけコースにオフリアを入れてくださ〜いわーい(嬉しい顔)るんるん
お待ちしておりまするんるん

DanaFaneuil
10周年記念コラボTシャツ
¥4860






posted by オフリア at 12:06| Comment(0) | 新着情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月28日

親子遠足

こんにちは(^^)

最近、ホント良いお天気で…
昨日はお休みをいただいて、保育園の親子遠足に行ってきましたわーい(嬉しい顔)

伊勢安土桃山文化村までバスで行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

昔から行こう行こうと思いながら、私も初めてであせあせ(飛び散る汗)

ここも戦隊のニンニンジャーの影響か。。。忍者に子供も大喜びでしたぴかぴか(新しい)

でも、ちょっと園児には怖がって入れない所があり、泣いてしまうお友達もいて少し残念なところもふらふら

うちの子は全然平気で、真っ暗の中、忍者ショーも観に行き、
『ハーイハーイ』と、舞台でまで上がり吹き矢の体験までさせてもらいましたよわーい(嬉しい顔)

行きのバスに親子で少し酔ってしまいましたが、楽しい思い出ができました〜〜ぴかぴか(新しい)

それでは松阪店より
IMG_1122.JPGIMG_1123.JPG

bluewillow
の切り替えチュニックのご紹介ですぴかぴか(新しい)
前はカット生地のTシャツで後ろがシャツ素材のチュニックです。
後ろがストライプでとっても夏らしくて爽やかですね目
後ろが長いのでおしりもしっかり隠れる長さで安心ですねわーい(嬉しい顔)
ヒラヒラとして風も入って夏は涼しくて快適に着て頂けると思いまするんるん

IMG_1121.JPG
IMG_1120.JPG
お色はモデル着用がホワイトでグレー、ネイビーの3色です。
後ろのストライプの色は3つ共同じ色のブルー×ホワイトになります。

夏物続々と入荷しておりますのでぜひぜひお店にきてくださぁいわーい(嬉しい顔)るんるん
お待ちしておりますぴかぴか(新しい)

bluewillow
前後ろ切り替えチュニック
¥6372





posted by オフリア at 17:46| Comment(0) | 新着情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

