2015年05月31日

暑かったぁ(^_^;)

おはようございまぁす晴れ
昨日は朝から日差しも強くてとっても暑かったですねふらふらあせあせ(飛び散る汗)
昨日は運動会の所もあって大変だったでしょうねがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)
お天気が良くてもあんなに暑いと困りますねふらふら

私は夏がとっても苦手なので今の時点でこの暑さにバテバテですバッド(下向き矢印)
今からどんどん暑くなるとゆうのに先が思いやられますもうやだ〜(悲しい顔)

でも日中ほぼ館内にいるので涼しい思いはさせてもらってますねわーい(嬉しい顔)るんるん

ではぁ〜今週最後の松阪店からですかわいい
入荷してきましたexclamation×2BIRKENSTOCKのサンダルぴかぴか(新しい)
IMG_1258.JPG
もう夏の定番サンダルと言えばビルケンですねわーい(嬉しい顔)
履きやすさは間違いなくたくさんのシリーズが出てますがどのデザインも合わせやすくて
ついつい毎年新しいのが欲しくなっちゃいますねるんるん

今回ご紹介するこのサンダルもとってもオススメですexclamation×2
IMG_1261.JPG
とにかくとっても軽いんですひらめき
持ってみてビックリしましたexclamation×2
軽いと長時間歩いても足えの負担も少なくどんだけでも歩けちゃいますぴかぴか(新しい)
甲の部分のベルトも太過ぎずコーディネイトの邪魔をせずどんな服装にも合わせやすいと思います手(チョキ)

IMG_1262.JPG
IMG_1263.JPG
内側のサイドにはBIRKENSTOCKのロゴがひらめき
歩くたびにチラチラ見えるロゴがなんだかかわいい黒ハート

お色はモデルが穿いてるのがホワイト、レッド、ネイビーの3色になります。
トリコロールカラーで揃っております船
IMG_1259.JPG
IMG_1260.JPG
夏本番になる前は靴下を合わせて穿いてもかわいいですよるんるん

サイズも今揃っております。
レッド36,37,38
ネイビー36,37,38
ホワイト36,37
ぜひ一度お店に穿きにきてくださいねぴかぴか(新しい)
お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)るんるん

BIRKENSTOCK
サンダル
¥6804



posted by オフリア at 11:13| Comment(0) | 新着情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月30日

洗車機!!

おはようございます晴れ
今日は日差しが強くて暑くて良いお天気ですねぴかぴか(新しい)

先日のお休みも天気が良くて車がめちゃくちゃ汚かったので洗車機に車をINしましたぁ車(セダン)
洗車機初挑戦だったのですが自分まで洗われてるみたいでとっても楽しかったでするんるん

車がとってもとってもピッカピカぴかぴか(新しい)になって嬉しかったですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

ピッカピカの車で走ると気分も爽快車(セダン)ぴかぴか(新しい)
しばらく汚れないでいてほしいですひらめき

本日も松阪店からですぅかわいい

BlueWillowのサルエルパンツのご紹介です。
IMG_1245.JPG
IMG_1246.JPG
まずパンツはかなりデザイン性の強いサルエルパンツexclamation×2
穿くと前も後ろもとってもシルエットがかわいいです黒ハート
生地も綿麻でとっても涼しく穿いていただけますね。
ちょうどお尻くらいまでのショートパンツタイプの裏地が縫い付けてあるので
下着の透ける心配もないですよ手(チョキ)
ウエストも総ゴムなのでとってもラクチンるんるん

少し足を開いて見てもらうと。。。
IMG_1247.JPG
IMG_1248.JPG
後姿とってもかわいいですよねるんるん
このタプタプ感がたまりませんねわーい(嬉しい顔)
カラフルな色のTシャツを合わせたり以外に合わせやすいパンツなので夏に大活躍間違いないですexclamation×2

モデル着用が黒×キナリのストライプと無地の黒の2色になります。
IMG_1243.JPG

夏物新作まだまだ入荷しておりますぴかぴか(新しい)
ぜひぜひ覗きに来てくださぁいわーい(嬉しい顔)
お待ちしておりまするんるん

BlueWillow
サルエルパンツ
¥7452


posted by オフリア at 10:53| Comment(0) | 新着情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月29日

運動会*^^*

こんにちは^^

明日は、息子の小学校の運動会!!
6年生なので最後の運動会ですビル
上の子供達から、何年間だろう。。。
長かったような、短かったような、、

中学校にもなると、さすがにチラッと見に行く程度だし
寂しいような、ほっとするような、、

とりあえず、明日はお天気も曇りぐらいで過ごしやすく
無事に運動会が出来ますように。。わーい(嬉しい顔)

本日も松阪店より

ギンガムチェックのワンピースのご紹介でするんるん

IMG_1239.JPG

IMG_1240.JPG

リネン100%の風合いがあり、
涼しい素材で、着心地も軽くて
楽チンです。。

ギンガムチェックで可愛く
一枚でサラリと着て頂けますョかわいい

お色違いでレッドもあります!

IMG_1238.JPG

↓生地アップになります^^

IMG_1241.JPG

IMG_1242.JPG

slone square

ギンガムチェック ワンピース

¥17280



posted by オフリア at 12:00| Comment(0) | 新着情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

