2015年07月31日

かき氷

先週、伊勢のおかげ横丁に行きました。
目的は氷です(^o^)丿
いつもは赤福氷なのですが、甘夏氷にしてみましたexclamation
とてもさっぱりしていて美味しかったです(^^)v
でも あまりの暑さに氷の溶けていくのが早く
最後の方は お汁状態に・・・
そして、しめはきゅうり棒で終わり  本当はもっと色々食べたかったのですが
またの お楽しみにしておきます。



本日は津店より

HEAXENLYからパンツが届きました。

005.JPG

麻100%で軽くて柔らかな素材

001.JPG


003.JPG


色違いもあります。
後ろ姿はこんな感じ

007.JPG


横にはポケットがあり便利

009.JPG

HEAXENLY
8500円+税 サイズはフリー
モデル着用色 カーキ  色違い、キナリ、ブラック








posted by オフリア at 16:07| Comment(0) | 新着情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月29日

バーベキュー

今年初、バーベキューに行って来ました
施設を借りてのバーベキューは初めてです。ミニキッチンもあり大きな鉄板もあり、とても良かったです

主催がレストラン関係の方ばかりだったので食材がとっても豪華でした
よくある焼きそばでもシェフが作ると美味しくなるのは何故でしょう

暑かったけど、みんなで集まってワイワイと楽しい時間を過ごせました♪





さて、本日も津店からのご紹介です。

NARUから涼しげなリネン100%のカーディガンが入荷しました♪
少し透け感があり夏のカーディガンにぴったりですね!

012.JPG
013.JPG

こちら色違いです
010.JPG
011.JPG

NARU リネン天竺カーディガン

¥8532→30%OFFで¥5972になります
色はグレー、ネイビー、イエロー

只今、FINAL SALE中です!
50%OFF〜の商品もございます♪
この機会にぜひお立ち寄りくださいね(^^)
posted by オフリア at 11:24| Comment(0) | 新着情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月27日

またまた(^^)v


こんにちはヽ(^。^)ノ
毎日暑いですね(^_^;)
さすがに夏好きな私でも、バテそうですあせあせ(飛び散る汗)

 暑いので、またまたかき氷を食べに行って来ましたヽ(^。^)ノ
食べてる時は涼しくて、最高ですね!!
夜には友達の子供と花火
 5歳の女の子はちょっとおませさんで、かわいいです揺れるハート


  ではでは本日のご紹介は
chloro sister のプルオーバー

 015.JPG

 少し着丈が長いです。
お袖も長く肘が隠れる長さがあるので冷房の寒さや、暑い日差しよけにいいですよ!!
後ろ下がりでお尻が隠れる丈も、うれしいですね!!

 016.JPG

 うしろはこんな感じ!

 017.JPG

 よこです。

 麻生地で襟ぐりのは程よく開いていて、涼しく一枚でもOK!!
ゆったりとしてますが、着丈が長いのですっきりとした着こなしができます。

 027.JPG

 お色違いは 素材も違って綿生地のギンガムチェック
無地のスカートや、デニムと合わせてもいいですねかわいい


   プルオーバー
chloro sister 
       ¥7800+税 ⇒ SALE価格にて ¥6240+税 になってます!!

  ぜひぜひ見に来てくださいねヽ(^。^)ノ

      お待ちしております。m(__)m

posted by オフリア at 19:48| Comment(0) | 新着情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

