2015年08月01日

暑い(-_-;)


  今日から8月ですねヽ(^。^)ノ

 また歳をとる季節ですあせあせ(飛び散る汗)(笑)

 そして、やっぱり暑い!!
いつもエアコンのタイマーをして寝るのですが!!
昨日はあまりにも暑かったのでエアコンを付けたまま寝ました(^O^)/
ぐっすりと寝れたのですが・・・・ちょっと体調が悪くたらーっ(汗)
復活するまでに数時間かかってしまいました(^_^;)(笑)

 この時期の体調管理は難しいですねたらーっ(汗)
   皆さんも気を付けてくでださいねm(__)m

  ではでは本日のご紹介

  Liner notes の半袖プルオーバー

 003.JPG

  麻60%と綿40%の爽やか生地のプルオーバーです。
少しAラインになってて、スッキリとした着こなしが出来ます。
脇にはスリットが入っているので、着やすく動きやすいです

 006.JPG

 脇スリットです!!

 005.JPG

 うしろはこんな感じるんるん
着丈は短すぎずで、パンツやスカートに合わせやすい形ですよるんるん

 001.JPG

 お色違いはイエローボーダー
モデル着用はブラックボーダー


  半袖プルオーバー
 Liner notes ¥6500+税    

 毎日暑いですね!! 涼みがてらのぞきに来てくださいねヽ(^。^)ノ

    お待ちしてま〜すm(__)m  
posted by オフリア at 16:22| Comment(0) | 新着情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

