2015年08月03日

焼き肉(*^_^*)

毎日暑いですね
私はもうすでにくたばっておりますもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

でも昨日元気の源exclamation×2焼肉をおなかいっぱい食べましたるんるんるんるん

大好きなタン、カルビにホルモン、鳥も食べました
とってもとっても美味しくてとってもとっても幸せな時間でしたぁ

かなりこの暑さにバテバテだったのですがお肉をたくさん食べて元気回復した気がしますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

どんなに暑くても食欲が落ちない私はイイことの様な悪いことのような。。。
でも美味しいご飯をいっぱい食べてこの暑すぎる夏を乗り切りたいですっわーい(嬉しい顔)手(グー)

ではぁ〜今週は松阪店ですかわいい

blue willowの新作のブラウスが届きましたぁ

IMG_1431.JPG
新作といっても綿麻の涼しげなブラウスです。
お袖は七分袖なので夏の今の時期はお袖折り曲げて着てもらって
秋冬になれば長袖、七分袖のインナーを合わせて着てもらえます。
オールシーズン着れるブラウスです。

後ろはこんな感じ。。。
IMG_1432.JPG
少しなんですが後ろの方が長くなっています。
程良い長さでスカートやパンツどんなボトムでも合わせて頂けます。

IMG_1433.JPG
IMG_1434.JPG
肩から首にかけて黒のパイピングがしてあるので首回りの引き締め効果もありますね。

色のベースは一緒なんですが柄違いがあります。
モデル着用がチェックタイプ、ストライプタイプの2柄になります。
IMG_1435.JPG

新作も入荷してきてますわーい(嬉しい顔)
ぜひぜひ新作や夏物セール品見に来てくださいねぴかぴか(新しい)
お待ちしておりまぁす

blue willow
七分袖ブラウス
¥6372





posted by オフリア at 13:00| Comment(0) | 新着情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

