2015年08月05日

車のメンテナンス

おはようございます

いつまでこの猛暑は続くのでしょうかもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

昨日は車のエンジンオイルを換えに車屋さんに行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
通勤時間も長くこんなに暑いのでクーラーもガンガンで毎日走っているので
オイルもとっても悪くなるのかなんとなく走りにくい感じでしたふらふらあせあせ(飛び散る汗)

でもエンジンオイル換えて走りも快調になりましたぁ
とっても快適ですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

大事な車のメンテナンスをこまめにしないとだめだなぁ〜と思いました

本日も松阪店からでぇす
yanganyのキレイめ系のパンツのご紹介です
IMG_1404.JPG
程良く太目でキレイな形です。
Tシャツを合わせて少し崩してキレイめカジュアルでもいい感じですねぴかぴか(新しい)

後ろはこんな感じ。。。
IMG_1405.JPG
ブラウスをふんわり合わせて着たりしたらとってもかわいいいですね

IMG_1408.JPG
IMG_1407.JPG
ウエスト部分はゴムになっていてラクチンるんるん
ウエストにギャザーの寄ったデザインでトップスをINしてウエスト部分を見せて
スッキリ着るのもオススメですひらめき

お色違いはモデル着用がベージュです。
ブラックの2色になります。
IMG_1406.JPG

秋の新作どんどん入荷してきていますよ
とってもかわいいです
夏物セールもまだまだ開催中
ぜひぜひお立ち寄りくださぁいかわいい
お待ちしております

Yangany
ウエストギャザーキレイめパンツ
¥16200



posted by オフリア at 13:25| Comment(0) | 新着情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

