2015年08月11日

耳つぼ

先日イベントで耳つぼジュエリーというものがあったので体験してきました!

耳のマッサージをしてもらったのですが、結構痛くって・・
ツボがきいているのでしょうか

お店の方がマッサージの後、肩こりや腰痛がありますね〜と言われました
当たってたのでちょっとびっくりです!

小さなボールの粒をシールで耳のつぼに貼るようです。
シールはキラキラしている石でピアスをつけてるみたいで素敵な感じになりました

1週間ぐらいで効き目がなくなるそう。それまで肩こりに効いてくれるとうれしいです





さて、本日も津店からカットソーのご紹介です

コットン100%でムラ糸の素朴な風合いがとても心地よいNARUのカットソーです
009.JPG013.JPG
012.JPG
後ろ下がりでお尻が隠れていいですね♪
また飾りボタンも可愛らしいです♪



NARU カットソー
¥6900+税
お色は
ミルク、グレージュ、ネイビー
posted by オフリア at 10:58| Comment(0) | 新着情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

