2015年08月13日

ひっさしぶりに(^v^)


 お裁縫をしてみましたヽ(^。^)ノ
首の詰まった襟をざくざく切って広げたり
パッチワーク用の布があったので、小さな袋を作ったりと、
久しぶりにお裁縫をしてみたのですが・・・
糸が見えにくくて・・・・たらーっ(汗)

なんとか綺麗に糸はほどけ・・・

なんとか針に糸が通せる感じであせあせ(飛び散る汗)
ずっとやってなかったからなのか??

 老眼なのか(笑)

お裁縫始めると、いろんな物作りたくなりますね!!
お裁縫やっている時は部屋が針だらけで、危ないのですけどね(^_^;)

 作りかけで、放置のものがたくさんあるので、少しずつ仕上げたいとは思ってますヽ(^。^)ノ揺れるハート


 ではでは本日のご紹介
Lokapalaのテロパン裾ゴムパンツ

 024.JPG

 テロッとして穿きやすいパンツです
テロッとしているので、キレイ目コーデで使える一枚ですが、
裾がゴムなので、カジュアルにも使えますよ!!

 029.JPG

  うしろのシルエットも綺麗です。

 023.JPG

 お色違いのグレー
モデル着用はネイビーストライプです(ちょっと分かりにくいですが)

 裾がゴムで、絞まっているので、使いやすく合わせやすい一枚です。

  テロパン裾ゴムパンツ
Lokapala  ¥8900+税

  是非見に来てください お待ちしておりますヽ(^。^)ノ

posted by オフリア at 14:52| Comment(0) | 新着情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

