2015年08月15日

大好きな(^v^)


 パンの食べ放題に行って来ましたヽ(^。^)ノ

 その日はたくさんのパンを見て、食べれるのか私???っと思ったのですが!!
一口食べると、次から次へと・・・・(^−^)手(チョキ)
友達の分まで食べてしまいました揺れるハート

 おいしかった揺れるハート

 また違う食べ放題のお店を探して、行って来ま〜す(^v^)

 
 ではでは本日のご紹介は
 Slone square からのブラウスるんるん

 033.JPG

 東炊き染の麻のブラウスです。
柔らかい風合いで優しい着心地のブラウス
前ボタン開きのブラウスは開けて羽織って着たりするのもいいですね!!

 034.JPG

 うしろはこんな感じ

 037.JPG

 うしろの襟が分かれて重なっているのが可愛いですよ!!

 036.JPG

 脇スリット!!スリットあると動きやすいですね!!

 038.JPG

 お色違い オフ

 042.JPG

 とグリーン 
 モデル着用はブラックです。

 どれも合わせやすいお色です!!
お袖は長袖なので長い期間使っていただけます。
生地は厚くないので、今からでも使えますよるんるん


 東炊き染ブラウス

 Slone square   ¥11,800+税

今からでも使える秋の新作たくさん入荷してますので、ぜひ見に来てくださ〜いヽ(^。^)ノ

      お待ちしておりますm(__)m



posted by オフリア at 14:02| Comment(0) | 新着情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

