2015年08月16日

お盆

昨日は親戚とお墓参りに行って来ました
日中はまだまだ暑いですね~

お墓まりの後はみんなでお食事

毎回、甥っ子達が大きくなっていてびっくりします

産まれたばかりであんなに小さかったのに昨日は歩いてる姿を見てビックリしました。
子供の成長は早いですね~!特に夏にすごく伸びる気がします

うちの子達も、今では私の身長を抜かしていき、いつのまにか大きくなってました(笑)




さて、本日も津店からのご紹介です

HEAVENLYからボリューム感が可愛らしく、ふんわりしたシルエットが魅力的な
リネンワイドパンツ
001.JPG004.JPG

中央が下がっているスタイルになります。タックがついていて動きやすいです。
005.JPG007.JPG

両脇にはポケットがついていて便利です。
ほどよい厚みのあるリネンを使用しているので、オールシーズン着用できるのがうれしいところですね。
ウエストはゴム&ひも仕様でらくちん♪

色違いです。
006.JPG008.JPG

HEAVENLY リネン ワイドパンツ 
¥11000+税
モデル着用ブラック、チャコール、グリーン

夏物セールまだまだ開催中です♪50%Off〜
秋物もたくさん増えてきました♪
是非この機会に、遊びに来て下さいヽ(^。^)ノ
posted by オフリア at 10:47| Comment(0) | 新着情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

