2015年08月17日

行ってきました!!^^

こんにちは*^^*

初ボルダリング、息子といってきました〜

親子共々、もっと簡単だと思ってましたあせあせ(飛び散る汗)
私は次の日の仕事に響いては。。と思い
念入りにストレッチをしてから
いざ、お互い初心者コースからチャレンジ!!パンチ

なかなか ゴールに辿りつかずで。。
何回も休憩を入れ、頭の中でコースを
描きながら。。

息子はコツを掴んだらしく、早い目に初級コースをクリアでしたが、
私は、せめて初級コースだけでも!!と
何とか、意地でクリアしてきましたわーい(嬉しい顔)

息子も、「サッカーよりしんどいわぁ〜あせあせ(飛び散る汗)」って。。
でも、めっちゃおもしろい〜〜るんるんと。。
ゴールした時の達成感と爽快感を、親子で共有できて
ほんと、楽しかったです
いい汗を流せましたぴかぴか(新しい)

では、今週は松阪店からお届けしまーすっかわいい

HEAVENLYから新作 
リネンのプルオーバーが
届きました^^

IMG_1438.JPG

IMG_1439.JPG

リネン100%の風合いと、お袖のバルーン型が
可愛いいですよかわいい

丈感もスカートでもパンツでも合わせやすいです!!

IMG_1440.JPG

IMG_1441.JPG

後ろのボタンも脱ぎ着しやすく
見た目もかわいいですねッるんるん

カラーはモデル着用の大人っぽいチャコールと
清楚で可愛いホワイトの2色です*^^*

IMG_1436.JPG

HEAVENLY   リネンプルオーバー

¥8532
新作も続々届いてますので
是非、見に来てくださいねッかわいい


posted by オフリア at 10:12| Comment(0) | 新着情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

