2015年08月18日

オーガニック!!

こんにちは^^

「オーガニック」食べ物、コスメ、日用品と
様々な所でよくみかけますよねっ

元々、興味があるので カフェもよく行ったり
コスメも使ったりしていますが。。

先日、オーガニックのお話を聴く機会があり
色んな詳しい内容を知ることができ
目からウロコでしたぴかぴか(新しい)

ますます興味がわいて、もっと家のなかで
色々使ってみようと思いましたわーい(嬉しい顔)


では、本日も松阪店よりかわいい

style + confortから
可愛いシャツブラウスのご紹介です*^^*

柔らかいコットン100%で
着心地もよく、シンプルなラインで
合わせやすいですッぴかぴか(新しい)

IMG_1446.JPG

IMG_1447.JPG

ラウンドカラーやお袖口など
所々に、シンプルな中にも
可愛らしさが。。。

IMG_1445.JPG

IMG_1448.JPG

3パターンがあり、
ホワイト、ギンガムチェック
モデル着用のストライプに
なりますぴかぴか(新しい)

IMG_1444.JPGIMG_1443.JPG

着回ししやすく、今から長く着て頂けるアイテムになりそうですね!!*^^*

style+confort     

コットンシャツブラウス

¥15984

posted by オフリア at 18:36| Comment(0) | 新着情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

