2015年08月24日

花火ヽ(^。^)ノ


 今年初めての花火見ましたぴかぴか(新しい)
って車からなんですが(^_^;)
でも、近かったので、すんごく綺麗で感動揺れるハート
四日市の花火大会の花火だったのですが、
昨日はナガシマスパーランドも花火があがっていたので、
四日市とナガシマスパーランドの花火が同時に見れました手(チョキ)

 来年は車からではなく、花火鑑賞したいと思ってます(^.^)/~~~

 では
 今週は津店からお届けしま〜すヽ(^o^)丿

  005.JPG

 chloro sister のプルオーバー
シャーリングチェック生地のプルオーバー
格子のタテヨコの糸をシャーリングの糸を使っているので格子が凸凹した風合いになってます。
生地は綿99%ポリウレタン1%の薄地の生地です。

 054.JPG055.JPG

生地UP

 008.JPG

 うしろ

 009.JPG

 よこ

 010.JPG

 よこスリットが入っていて、前後の丈の長さがちがいます。

 006.JPG
 011.JPG

 お袖にもスリットが入っています。
内側は色違いの生地が使ってあるので、折り曲げてもいいですねかわいい

 002.JPG

 お色違いはブルー

 003.JPG

 お袖の折り返しのお色はネイビー
モデル着用は ピンチェック お袖の折り返しはブルーです♪

 薄手の綿生地なので、柔らかく着心地の良い一枚です。
着丈も前短くスッキリで後ろが長くお尻の隠れる丈になってます。


 シャーリングチェックのプルオーバー
chloro sister ¥8,800+税

 newアイテムもたくさん入荷してきていますので、のぞきに来て下さ〜いヽ(^。^)ノ

   お待ちしてます。m(__)m

    


 

posted by オフリア at 15:50| Comment(0) | 新着情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

