2015年08月26日

台風(+_+)

昨日は台風接近ですごい雨でしたね

私は幸いにも夕方でお仕事が終わり、雨が本格的に降り出す前に帰宅しました。
皆様は大丈夫でしたか?

道路が冠水している映像をテレビで見てびっくりしました。
台風はそれほど近づいてはいなかったのに雨がとても降りましたね・・。

まだまだ台風シーズン、気を付けたいと思います(^^)





さて、本日も津店からのご紹介です

doux bleu から「リボン付き変形ミリタリースカート」

綿100%ですがハリ感のある素材でしっかりとしていて、とてもはきやすいです。
前のリボンベルトがキュートですね!
こちらは取り外しできますよ
015.JPG

スカートは後ろ丈が長めで安心ですね
両サイドにはしっかりとしたポケットもあります
ウエストはゴムでらくちんです!
017.JPG

こちらは後ろ
ラウンドさせた裾がとても女性らしいシルエットになります
後ろにもポケットがついてます
019.JPG

色違いでマスタード
013.JPG


doux bleu リボン付き変形ミリタリースカート
モデル着用 カーキ
色違い マスタード
 ¥9800+税

秋物がたくさん入荷しました♪
ぜひお店にお越しください!
posted by オフリア at 11:01| Comment(0) | 新着情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

