2015年02月22日

ストレス発散!!

こんにちは^^
休日に、久しぶりに幼なじみとカフェに行ってきましたかわいい
なかなか時間が合わなくて、会えてなかったのですが。。
二時間おしゃべりしっぱなしで、子供の頃の思い出話や天然あせあせ(飛び散る汗)な私の数々の(笑)ネタで、
久々に、お腹をかかえて大笑いわーい(嬉しい顔)しました!
思いっきり笑うことって、ストレス発散になりますねるんるん

本日も松阪店より

IMG_0946.JPG

IMG_0947.JPG

カモフラ柄のプルオーバーのご紹介です!
コットン×レーヨンの柔らかく着心地のよい生地感ですかわいい
パンツでもスカートでも合わせやすい着丈になっていて
大人可愛く着て頂けるアイテムです!!


IMG_0943.JPG

カラーは、モデル着用がカーキとブラックの2色になります!

IMG_0948.JPG

IMG_0949.JPG

vent blanc

カモフラ柄プルオーバー

¥8532

posted by オフリア at 16:02| Comment(2) | 新着情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モデルさん着用のパンツは商品ですか?
Posted by at 2015年02月22日 17:57
今、店頭にはないのですがメーカーさんに
聞いてあればご注文していただけます。

サイズもSS、S、M、Lがあります(^^)
返信が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした(_)
Posted by at 2015年03月14日 18:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

