2015年08月21日

京都をぶらぶら(^^)

こんにちはかわいい

先日のお休みに大好きな京都にお友達のお誕生日のお祝いで行ってきましたぁ車(セダン)るんるん

行ってみたかった有名な神社に行けたのでとっても色んな意味で達成感のあるお出掛けでしたぁ

いろんなお土産屋さんに入ってたぁ〜くさんお菓子や漬物の試食をしちゃいましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
お友達へのお土産や自分へのお土産もしっかり買いましたよぉ〜

京都は大好きでよく行くのですが何度行っても楽しいのでついつい足を運んでしまいまするんるん
早くまた行きたいでぇするんるん

ではぁ〜本日も松阪店でぇすひらめき

S&ndから永遠の定番ボーダーのロンTが届きましたぁ
IMG_1466.JPG
IMG_1467.JPG
かなり横に大きくなっていてワイドタイプになっています。
横は大きいのですが丈感が少し短めなのでボリュームのあるボトムでも合わせられますexclamation×2
デニムとの相性も間違いないですねぴかぴか(新しい)
絶対かわいいですわーい(嬉しい顔)るんるん

そして3色展開なのですが、3色それぞれポケットのふちどってある色が違っていて
ポイントになってかわいいです黒ハート
IMG_1468.JPG
IMG_1469.JPG
IMG_1470.JPG
このさりげないポイントがS&ndのぬかりのないところですexclamation×2

そして左袖に「&」の刺繍
ここもさすがですexclamation×2
IMG_1474.JPG

生地感も程良い薄さでそろそろ朝晩肌寒くなってきそうなのでこの生地感のロンTは
何枚も欲しくなりますねわーい(嬉しい顔)
オススメです

お色は3色。
ボディー着用がオートミール系ボーダー
チャコール系ボーダー、ネイビー系ボーダーになります。
IMG_1471.JPG
IMG_1472.JPG

秋物商品どんどん入荷しておりますぴかぴか(新しい)
ぜひぜひ覗きに来てくださいねぇ〜
お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)るんるん

S&nd
ボーダーワイドロンT
¥5400






posted by オフリア at 12:39| Comment(0) | 新着情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月20日

朝の渋滞(-_-;)

おはようございまぁす

今日は朝からよく雨が降ってますね雨
雨降りの朝はやっぱり道が混みますねふらふらたらーっ(汗)

いつもは車じゃない人もみんな車で出勤するからでしょうねふらふら車(セダン)
朝の出勤で大渋滞になるとひやひやしますあせあせ(飛び散る汗)
私は心配性なので朝はかなりの時間の余裕をみてお家を出るのですが、朝の渋滞はホントに焦りますねもうやだ〜(悲しい顔)

事故してたり工事してたり。。。スムーズに進めるといいのですが色々起こりますからね
みなさんも朝に限らずお昼の出勤やお出掛けくれぐれも気を付けてくださいね
私も気を付けまぁす

ではぁ〜本日も松阪店からでぇするんるん
style+confortのシンプルなプルオーバーのご紹介ですひらめき

IMG_1457.JPG

IMG_1458.JPG
リネン100%なのですが少し秋っぽい生地感です。
裾や袖口の部分にタックが入っていて全体的にふんわりとしたシルエットになって
とってもかわいらしいです黒ハート

IMG_1461.JPG
こんな感じでタック入ってます。
スカートとふんわり合わせて着るのもオススメですexclamation×2
これから秋から冬に向けて大活躍しそうですねぴかぴか(新しい)
IMG_1459.JPG
IMG_1460.JPG


シンプルでどんなコーディネートにでも使えそうで1枚は必ず持っておきたいプルオーバーですねわーい(嬉しい顔)
お色違いはモデル着用がグレー、
キナリの2色になります。
IMG_1456.JPG

今年の秋冬物かわいい、素敵なお洋服どんどん入荷してきております
ぜひぜひチェックしに来てくださいね
夏物セールの商品もお店に並んでおりますかわいい
夏物もぜひ見に来てくださぁいexclamation
スタッフ一同お待ちしておりまぁす

style+confort
リネンプルオーバー
¥15984







posted by オフリア at 11:05| Comment(0) | 新着情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月19日

大人気

高校野球もそろそろ終わりの中、スゴイ人気なのが
清宮君exclamationexclamation
高1ながら 活躍ぶりはすごいですね〜
甲子園球場には 清宮君見たさに朝早くから人がすごいみたいです^_^;
将来のイチローみたいになるのでしょうか・・・


本日は松阪店より

DRESよりフリルbagが届きました。



IMG_1449.JPG



形は2通りに変わります。


IMG_1453.JPG


中をとめてコンパクトにできます。


IMG_1450.JPG


IMG_1451.JPG


色は3色、黒、グレー、ブラウンチェック


IMG_1454.JPG


底も深く、収納しやすい形です。


IMG_1455.JPG



持つだけで存在感アリなフリルbag、かわいいにもかっこいいにも合いそうです。


DRES  フリルbag  ¥11000+税  全3色、黒、グレー  ブラウンチェック






posted by オフリア at 13:55| Comment(0) | 新着情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

