2015年08月10日

高校野球

今年も高校野球が始まっています。
仕事が休みの時には家で観ています(^v^)
昨日は 津商の試合でした 相手校が名の知れたところで
正直 勝ち目はないかと思ってましたが
見事に勝ちびっくりしていると同時に
今年もいいところまでいくにではないかと楽しみでするんるん

本日は津店より



Lokapalaからリネン100%のブラウスが届きました。002.JPG



前がボタンなので開けて着ることもできます。


004.JPG007.JPG



後ろと横からはこんな感じ
丈は短めなのでスカートでも合わせやすいです


008.JPG001.JPG


Lokapala ブラウス モデル着用色 ベージュ  色違い ホワイト 
サイズ M   ¥10800+税


















posted by オフリア at 13:08| Comment(0) | 新着情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月07日

ボルダリング!!

こんにちは^^

暑い夏、いつまで続くのかなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
今年の夏休みは、遠出が出来そうにないので
小学校生活、最後の夏休みだし (きっと来年からは
中々一緒には出掛けられないだろう)と。。。

近場で、前からTVを観て二人共やってみたかった
ボルダリングに挑戦しに行ってみようと思いますわーい(嬉しい顔)

フリークライミングの一種でシューズとチョークを使い岩や石を登る
スポーツで、、
もちろん ジムの初心者コースからトライしてみますパンチ

親子で、爽快感や達成感が味わえたらいいなぁるんるん

ではでは、本日も松阪店より

HARVESTYから
デニムのエッグタックパンツが届きましたかわいい

IMG_1409.JPG

IMG_1410.JPG

ゆるっとした感じで。。

合わせるトップスや靴、小物などで
カジュアルにも大人っぽくも穿いて頂けますョ^^

タックがとってあり、股上も深いので
とっても楽チンです
ワンウォッシュのデニムなので上品な雰囲気です

IMG_1412.JPG

後ろポケットのデザインもとっても可愛いですッ

IMG_1411.JPG

HARVESTY  

エッグタックパンツ   ¥17064





posted by オフリア at 11:28| Comment(0) | 新着情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月06日

入道雲!!

こんにちは^^

昨日の仕事帰りに、入道雲がモコモコしていました!!曇り曇り

夏の空って感じですよねグッド(上向き矢印)
積乱雲が出てくると、お天気が急変するって。。。
まさに夜、雨 降りましたもんね雨

自然現象ってやっぱりすごいなぁ〜と思いますね


本日も松阪店からのご紹介です

inaから2WAYブラウスが届きました*^^*

IMG_1424.JPG

前立ての裏側にボタンが付いていて
裾内側の、ボタンホールで留めて頂くと
↑こんな感じになります!

前が少し上がるだけで、ボトムとのバランスも
とりやすいですよね^^
胸の左右の貼り付けポケットも
カジュアルな感じで可愛いですっ

IMG_1426.JPG

ボタンを外して頂くと、シンプルなプルオーバー
になります!

IMG_1425.JPG

お色違いで、ストライプがあり
こちらも爽やかな雰囲気で素敵ですョぴかぴか(新しい)

IMG_1423.JPG

ina     2WAYブラウス

白      ¥8100

ストライプ  ¥8640


posted by オフリア at 14:09| Comment(0) | 新着情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

